miyuの日々

初めての妊娠、趣味、カメラ、スイーツなど好きなこと書いていきます(*´ω`*)

臨月へ突入


f:id:miyulynk:20190324223433j:image

 

とうとう本日で臨月に入りました!

 

最近思うこと。。。

◉急にお腹がでてきた

◉しゃがんだり、立ち上がるのがきつくなってきた

◉バランスがとりずらくなってきた

◉普段のご飯の量が物足りなくなった

◉車の運転がつらくなってきた

◉歩くとすぐ疲れる、立ってるのが辛い

◉寝ても眠気がとれない

◉お腹が張りやすくなった

 

 

赤ちゃんが大きくなってきてる証拠ですよね♪♪

 

前回の検診では、2250㌘。

エコーでは顔は見えてはいたみたいだけども、よく分からなかった(´・ω・`)

 

でてきてからのお楽しみですね♪

 

今月中旬より、有給消化が終わり産前休に入ったので来月からの生活が不安です(´・ω・`)

なんとかなるかしら。。。(笑)

 

 

その前に名前の候補もかためておかなければ\(^o^)/

 

まだまだやることたくさん!

 

残りの妊婦生活楽しまなければ♪