miyuの日々

初めての妊娠、趣味、カメラ、スイーツなど好きなこと書いていきます(*´ω`*)

雨の日×いちごの日

今日は33週目の検診を受けてきました。

重さは2000㌘で順調に育ってます。とのこと\(^o^)/

エコー中も元気に動いてはいたのですが、やっぱり顔はみせてくれませんでした(泣)

お腹も大きくなり、最近足のむくみも酷くなってきたきがします💦

 

  ♡♡**♡♡***♡♡♡***♡♡**♡*♡♡

 

最近、お出かけする日は雨ばっかり。

パラパラだったりしたらいいんですけど、いざ車から降りようとするときや、店を出た時にかぎって土砂降りに合うという。。。(泣)

 

今日は市内に用事があったので、時間つぶしにコインゲームを(*´ω`*)

以前、ここでJACKPOTが当たり、その時のメダルがあったのでお金を使わず遊ぶことができました♪♪

 

ちなみに今の車も日産リーフにしたので、ガソリン代はかからず♪

ガソリン代気にせずお出かけできてます\(^o^)/

 

用事が終わりみんなでご飯食べへ!

びっくりドンキー、何年ぶりに行ったであろうか??

忘れるくらい久しぶりに行きました。

パインが乗ったハンバーグを注文。

写真撮るの忘れました💦ここに行くとこれしか頼んでないよーな(笑)

 

そして、食後のデザート♡


f:id:miyulynk:20190306233344j:image

イチゴパフェ🍓

甘い苺と、甘い北海道ソフトクリーム

中には、コーンフレークと一番下に白玉団子が入ってました(*´ω`*)

 

食後に丁度いい大きさでペロリと美味しく頂きました♪♪♪

 

そして、妹さんに頂いたのですが


f:id:miyulynk:20190306233735j:image

ももこさんちの ももゆき

という品種のいちご🍓

見た目白いので美味しいの??

と思いそうですが、もともとこういう白っぽい色をしたいちごみたいです♪

帰ってから新鮮なうちに食べてみました♡


f:id:miyulynk:20190306234050j:image

 

果肉がとても柔らかくて、名前の通り食感が桃みたいで、でも味はちゃんといちごでした♪

 

雨の日でテンション下がり気味でしたが

いちごづくしな日でちょっぴりハッピーになりました♪

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます