miyuの日々

初めての妊娠、趣味、カメラ、スイーツなど好きなこと書いていきます(*´ω`*)

西都原古墳 桜

そろそろ桜がどこもちらほら咲き始めてますね♪

 

そんな期待を込めて、ずっと見てみたかった西都原古墳の桜と菜の花のコラボを見に行ってきました♪♪♪

 

天気もよくて、暖かくて雲もあまりなくお出かけ日和(*´ω`*)


f:id:miyulynk:20190327084608j:image

おぉー!あたり一面菜の花の黄色♪♪

 


f:id:miyulynk:20190327084759j:image

ミツバチも蜜集めが忙しいようでたくさんとんでました☆

 

 

ですが、肝心の桜はまだまだでした(´・ω・`)

今週末くらいが見頃かな??


f:id:miyulynk:20190327085005j:image


f:id:miyulynk:20190327085018j:image

頑張って桜の花とコラボ(笑)

 

ほんとならば。。。。

 


f:id:miyulynk:20190327085122j:image

 

こんな感じで綺麗な景色が拝めたんだろうなー(´・ω・`)

 

いいなー(´・ω・`)

 

桜が終わる頃までにもう一度足を運べたらと思います。

 

 

まだまだ動けるうちにお出かけできたらいいな♪