miyuの日々

初めての妊娠、趣味、カメラ、スイーツなど好きなこと書いていきます(*´ω`*)

久しぶりのブログ

お久しぶりです(*´ω`*)miyuです。


なかなかブログ更新できず💦

先日3331㌘の元気な女の子を出産いたしました(*´ω`*)

予定日より4日超えでしたが、ラミナリア使った次の日の朝方無事陣痛がきて、促進剤使用後無事産まれてきてくれました♡♡♡

出産はほんと痛みが辛い!この痛みを耐えるのにとっても必死になってたと思います(笑)

そして、ほんと我が子は可愛い✨

f:id:miyulynk:20190505114403j:plain

その後産後熱が下らなくて、退院が長引いてやっと退院でき、落ち着いたのでブログ投稿いたしました!

また更新頻度は少ないと思いますが、時間をみてあげていきたいと思います★