miyuの日々

初めての妊娠、趣味、カメラ、スイーツなど好きなこと書いていきます(*´ω`*)

ダイソー スクラッチアート

★先月ダイソーでみつけたもの

産休中に何か家でできる暇つぶしないかなー??と買い物に行って見つけたもの♪

初めは編み物しよーかな?と思っていたけど

塗り絵も楽しいと聞いてたので、塗り絵を探してるところにスクラッチアートなるものを発見!

興味があったので購入しました♪

 


f:id:miyulynk:20190304232446j:image

Flower Garden 花の園

 


f:id:miyulynk:20190304232942j:image

 

中のセットは、スクラッチできる絵の書いてある用紙が4枚と、削るための竹串?みたいな専用ペンが1つ入ってました。

 

なるほど〜!

削るたびに下からカラフルな色が浮き出てきて、これは楽しい♪♪


f:id:miyulynk:20190304233608j:image

 

右側の絵はだいたい1時間半かけて削りました(笑)

 

やりだすと止まらない(笑)

だけど、集中しすぎて竹串を持ってる指が痛くなります(笑)

初めは線をなぞるだけにしてたのですが、塗りつぶすと更にカラフルになるのでは??と思いながら削り削り。。。

 

ほんとあっと言う間に時間がすぎてしまいました!

 

他にもシリーズがあったので後日書いたしを(*´ω`*)

 


f:id:miyulynk:20190304234144j:image

おとぎ話 * 動物の楽園

どれも可愛い絵がデザインされてて

削るのが楽しみです♪

 

今削った中でのお気に入り★


f:id:miyulynk:20190304234454j:image

ぞうさん♪鮮やかで綺麗です♪♪

最後まで読んで頂きありがとうございます★