miyuの日々

初めての妊娠、趣味、カメラ、スイーツなど好きなこと書いていきます(*´ω`*)

妊娠33週目突入

今日で妊娠33週目!


f:id:miyulynk:20190303223741j:image

 

お腹もどんどんでてきて、車の乗り降りもきつくなってきました。

外出するのは、買い物と病院に行くときぐらいですが

立ち上がるときも何かに捕まって立たないとふらふらしちゃうのです。

 

今日は3月3日、ひなまつり🎎(*´ω`*)

ということで晩ごはんは、ちらし寿司を作りました♪

今はお腹の中にいるけれども、

来年は一緒にひなまつりできると思うととても楽しみです♪♪♪

 

 

     *∵。**∴。.✧。**゜

話が変わりますが

今のカプリコって、たまに顔がついたものがあるんですね♪

それで、食べたくなって買ってみました(*´ω`*)

顔がついてるのがでたら嬉しいなと思いながら開けてみると。。。


f:id:miyulynk:20190303225054j:image

ついてたー♪♪そしてそして、目がハートぢゃないですか♡♡♡

 

目が♡っていうだけで更にテンションがあがりました♪

 

他にどんな顔があるのか見てみたいですね♪♪

また思いついたら買ってみたいと思います♪