miyuの日々

初めての妊娠、趣味、カメラ、スイーツなど好きなこと書いていきます(*´ω`*)

散歩


昨日は母親がおやすみだったのでどこか出かけたいね〜ってことで

近くの公園へ散歩に行ってきました★

 

天気は晴れていたのですが、なんか曇っていてすっきりしなかったのが残念。

 

そして、そして、カメラを持っていくのを忘れたのもショック(´・ω・`)

 

公園に向かう途中、どこも菜の花が綺麗に咲いてて、車停めて写真撮りたいと何度思ったことか(笑)

 

公園につくとお昼時で、お弁当タイムしてる方がチラホラ〜

 

その中をお散歩〜

 

春を感じる草花がたくさん咲いてて

 


f:id:miyulynk:20190302221255j:image
f:id:miyulynk:20190302221328j:image
たんぽぽだったり、よく見る花!

名前が分からず💦小さい頃この花から蜜を吸ってたような〜(笑)


f:id:miyulynk:20190302221617j:image

そして菜の花とナズナ?だったかな?

 

学校帰りを思い出す〜

もう少し暖かくなったら、公園でお弁当広げてまったりしたいですね♪♪