miyuの日々

初めての妊娠、趣味、カメラ、スイーツなど好きなこと書いていきます(*´ω`*)

久しぶりの晴れ日和

天気のいい日はドライブに行きたくなりますよね♪♪

 

今日行ってきたのはこちら。

 


f:id:miyulynk:20190316202228j:image

 

☆長田峡

 

そこにかかってた橋にいた


f:id:miyulynk:20190316202513j:image

カッパくん。

落ちてた椿をのせて花かっぱくんに(笑)

 


f:id:miyulynk:20190316202602j:image

 

ピンク色の椿、綺麗でした♪♪

 


f:id:miyulynk:20190316202715j:image

☆にこにこショップ

 

 

お昼ご飯、日南海岸沿いにあるにこにこショップでおむすび天をいただきました(*´ω`*)

 

エビ天と唐揚げの小ぶりなおむすび天で塩加減も丁度いい♪♪

 

お店も賑わってました♪♪

 


f:id:miyulynk:20190316203416j:image

 

☆フェニックス道の駅

そこから、いつも行くフェニックス道の駅へ♪

 

雲ひとつなかったので、綺麗な空と海と鬼の洗濯岩(*^^*)

 

ここも多くの観光客の方がきてて、みんなソフトクリーム食べてました(*^^*)

 

もちろん、私達もソフトクリーム頂きました♪♪

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)